初音ミクぼえ~/ほぷラテ

クリックで拡大。

初☆初音ミク450

初音ミク描いてみた。
最近のミク歌唱力のインフレ具合ったら、TonicFlowも真っ青さ!!

さて、そろそろCOMIC1☆3の準備をしないといけないな・・・。
なんにもサークルチェックしてないや。
ひとまず、アレか。
pixivか。
最近のpixivの頑張り具合はすごいと思う。そのうち、イベントwebページのHPリンク横に、これバナーが貼られるようになるのでは?

あああああ、ペーパー印刷しないとおおお。

小傘/ほぷラテ

クリックで拡大。
差分もあるよw

初描き小傘450

小傘描いたよ~ん。
あとお知らせがあります。

COMIC1☆3

に行きます。サークル参加ではないですが。
ろくえぬのみんながゲームの体験版を出すってんで、便乗しようってアレです。
スペースは、え-01b。
で、せっかく行くので、簡単なペーパーでも用意するつもりです。でもきっと既出。

何がしたいって、そんなのお買い物に決まっているじゃないですかwwwイベントで交流がしたいって話なのです。ほぷラテカフェほぷのペーパー配ってるのが私なので、気軽に声をかけてくださいね~(^▽^)

走れ小悪魔/ほぷラテ

クリックで拡大。

走れ小悪魔450

走る小悪魔。パチュリーのためなら、どこまでも。

4月から環境が変わっても、なんだかんだで週一くらいなら、更新ができそうな雰囲気。
今までとあんま変わらねえwww
案外、うまいことやれば、時間はやりくりできるかもしれないとわかった。
・・・と、いうわけで当面の目標は、

『夏コミで何か出すこと』

ですかね。
申し込みはしてないけどwwwww

でも大丈夫!!
スペースがなければ、委託をすればいいじゃない!!!
ろくえぬがあるじゃない!!

ここを読んでるろくえぬ関係者の方、今年度もよろしくね~(^O^)wwwww

引越ししました。/ほぷラテ

クリックで拡大。

爆走デビル・小悪魔


リアル世界にて。
引っ越しました、小悪魔と。

なかなかの大移動でした。具体的には200キロくらい。
新生活に伴い、以下の新兵器を投下。
・パソコン
・複合機
・intuos4
・机

ぶほwwwwwやりすぎたwww
お金ないスお金ないス!!

でもね・・・?

時間もないス!!状態なわけ。

Q:ねえねえ!! どうしてくれるのぅ!?
A:どうしようもありません 

というわけで、これからちょっと更新頻度が下がるかもしれないけれど、生きてるから心配しないでね☆
あ、引越ししたこと、前の記事にも書いてあった・・・。
まあいっか。

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる