

レミ☆リア/ほぷラテ

クリックで拡大。

せっこりらんレミリア450
レミリア「フフ・・・こうかしら咲夜・・・?」


とりあえずレミリア描く練習してみた。
久しぶりにせっこりんらぁん動画を見たばかりだったので、こんなことになった。

レミ☆リア☆うー!!

全くもってカリスマの欠片もない。


ちびらんしゃま

クリックで拡大。

らんしゃま450


初描きらんしゃま。
こうやって、少しずつ描けるキャラクターを増やしていきたいのうwww

さて、紅楼夢申し込みました。
何やら申し込みがうまくいかなくて、うええぇい、てな感じになってましたが、そこらへんもなんとかなりました。
一応、サークルカット
既出です。
手抜きです。
時間があまりないのです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、最近うpが土日・・・。
つまり・・・。
社会のギア、になってしまったのです。

悲痛。

しかし・・・。

あんま更新ペース変わっとらんwwwむしろほぼ定期更新な自分に絶望wwwwww
というわけで、そろそろ紅楼夢の準備をコツコツやっていかねば!
カラーは減るかもしれんが、生きてるから見守っててね(はあと

こあ寿司/ほぷラテ

クリックで拡大。

こあ寿司


こあ「ピッチピチやで! ピッチピチやで!!」

寿司が食べたくなったので、描いた。
そしたら、今日の夕飯は寿司になった。奇跡である。

そういえば、崇敬祭に一般参加することにした。今からwktkである。
しかも今回、4人の御方にスケブを予約済みだ。今からwktkである。
とはいえ、ちょっと調子に乗って頼みすぎた感がある。4人の御方には、申し訳がない。
だが、そのおかげで、今からwktkである。

ふむ・・・今日は何日かな・・・?

・・・ちぃいいぃぃ!! まだ5月か・・・っ!!

ぱちぇこあ!/ほぷラテ

クリックで拡大。

ぱちぇこあ!450


ぱちぇこあ!
久しぶりにパチュリーを描いた気がするなあ。

最近、めっきり頭身が低くなってしまっていたのでwこあは気持ち頭身高め・・・のハズだったんですが・・・。
頑張って増やしてみても、4頭身www
でもまあ、結局このくらいが一番好きなんでしょうね、私は。

明日があるので、この辺で失礼致す。
来週の目標は、もっとゆとりを持つこと。以上。
うえうえうえwww精神と時の部屋がほしいZE☆

さとりん/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

初描きさとりん700


GWという偉大な力をつけたほぷラテは、早速さとりんを描いたッッッ!!
しかも背景つきッッッ!!

GWマンセーッッッ!!

さとりんは、ずっと描こうと思っていたけれど、描かなかったキャラ。
やっと描けて嬉しいなあ。
ジト目とかね、もう堪らんのですよ。
その目で「全部お見通しですよ」的な、ね?

エロイッッッ!
さとりん、エロイッッッ!!

というわけで、GWを満喫する気マンマンのほぷラテです。
とりあえず、コミティアとついでにM3にもちょっと行きます。もちろん一般参加。
先週もコミ1行ったし、正直身体がもつか心配ですが・・・。
まあ・・・。
なんとかなるよねッッッ!!

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

