

こあくまは なかまに なりたそうに うなぎをもっている!/ほぷラテ

クリックで拡大。

うなぎこあ450


紅楼夢の原稿が思いのほか早く終わった。
ので。
缶バッジ作りたいな。
とか。
思うわけ。

つまりこいつは。
缶バッジになる!!

多分。

印刷会社さんに全く予約とかしてなかった状態なので、どうなるか微妙。
作ってもらえるようなら、また告知します。
うぼあ。


東方紅楼夢(第五回)新刊情報(跡地)/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

紅楼夢表紙

【東方紅楼夢(第五回)新刊情報】
  『小悪魔増量中。』
  スペース:N-18a
  頒布価格:400円
  在庫:あるよ!委託もしてるよ!
  とらばなー
  内容:小悪魔が増える4コマ
  サンプル:


同時頒布物↓
こあ缶150
【新作グッズ】
  『こあ缶』
  頒布価格:200円

【既刊】
  『東風谷早苗の結婚☆願望
  頒布価格:400円



というわけで、紅楼夢は小悪魔本。いつも通り4コマです。
いや~楽しみだなあ、紅楼夢!

今回は極力スペースにいようと思います。
最初だけ買い物をして、12時には、 12時半にh
1時からはスペースにいます。

ほぷラテと小悪魔やちっさいコの話がしたい方は、買い物が終わってからまったりとお越しくだしあ。
そうじゃなくても是非、寄っていってくだしあ。

こあくまインしたお!/ほぷラテ

クリックで拡大。

こあくまイン


小悪魔さんにインしていただきました。
発光レイヤーを追加したので、pixivの方にうpしたものの、若ッッッ干の差分になります。
紅楼夢に出す本は、こいつが裏表紙の予定です。
やめました。こいつは途中に挟んで裏表紙はねこぁの塗り直しにしやす。

さてさて紅楼夢の原稿の進捗ですが・・・。
なぜか極めて順調です(`・ω・´)
もはや残すところ、表紙のみとなりました!
あ~、あとがきと奥付はまだか。まあ、この辺はあってないようなものです。
とにかく本は間違いなく出せるハズ。

あと今回は、例大祭で出した早苗本も再販しますっ。
そっちもよろしく~ノシ

毎月7日はルーミアの日/ほぷラテ

クリックで拡大。

そー7日


はい。
間に合いませんでシタ。
ルーミアは、なぜか私のイラストやマンガに、ちょくちょく登場する。

理由は簡単。

幼いからだよっ!!

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

