

小悪魔さん

クリックで拡大。

こあじゅもん


ちょい頭身高め~。
小悪魔弾幕が、なんかうにょ~んとなってしまったw
もっとこう・・・呪文を唱えて、ギュゥゥウウン!!って感じにしたかったんだけど、ダメでした\(^o^)/

なんか最近、お絵かき楽しす状態。
小物を描く楽しさを覚えたせいか、今まで苦手だった部分(靴とか)が、逆に描いてて面白い。
もっと細かいところまで気を配りたいものです。


お昼寝ぱちぇこあ

クリックで拡大。

ぱちぇこあお昼寝450


ぱちぇこあ。
やっぱこの2人はいいよね。

うん、とってもいい。

さて・・・ちょっと気の早い話になりますが、そろそろ例大祭のネームでも考える時期ですね、私的には。
く・・・世間は冬コミだというのにっ・・・!
悔しいっでも感じch(ry

まあ、ゆっくりやるために、早めに始めます~。
筆が早ければ、もっとギリギリでもいいんですけどね~w

椛もみもみ/ほぷラテ

クリックで拡大。

椛もみもみ450


椛。
です。

喜んでいただけたか、にゃくろ※よ。


※にゃくろ:椛厨。その程度は、ほぷラテの小悪魔厨っぷりと同等かそれ以上。

こがさな/ほぷラテ

クリックで拡大。

こがさな450


百合!
百合っていいよね。
夏コミ後くらいから、「時代は百合だな・・・」と思ってました。
そしてようやく描きました、遅いw

とりあえず百合第一弾はこがさな。
この二人は色合いが青系で統一されてて、爽やかですよね。
次は何にしようかな~。

ケロちゃんスリッパ/ほぷラテ

クリックで拡大。

ケロちゃんスリッパ450


ケロちゃん描いた。
スリッパはCCさくらのケロちゃん、一応。

う~ん。
似ないね。

で、話変わってこの土日月ですが・・・。
絵を描きまくって、うpをガンガンする休日にすることにしましたwww
このケロちゃんは第一弾!
よっしゃー、やるぞー!!

地霊殿ズ/ほぷラテ

クリックで拡大。

地霊殿ズ500


地霊殿ズ!!
まだ先の話にはなりますが、次の例大祭は地霊殿本なので、その練習に描きました。
・・・あれ?
こいしの絵のときも似たようなこと言ってたかも。
まあいいか。

お燐とお空は初描き。
描いてみて、どういう服着てるか、とかわかったので、よかったよかった。
これからちょこちょこ描いて、慣れることとします。

そうそうFC2ブログの仕様で、500KBまでのファイルしかうpできんかったので、サイズ若干小さくしました。
pixivにちょっとだけ大きいサイズのやつがあるんで、よかったらこちらへ↓


しかし集合絵はとっても疲れましたw
1枚の絵だから、人物1人描くのとあんま変わらんだろwとか思ってたら、大間違いでした。
いいですか?
4人描いたら、1人のときの4倍労力がかかるんです。
そこを理解して下さい、ほぷラテさん。

みなぎるパチュリーさん/ほぷラテ

クリックで拡大。

みなぎるパチュリー450


パチュリーさんです。
このパチュリーさんとともに、このパチュリーさんを見ていただきたい。
約1年。
まあまあ頑張ったんじゃあないですか?
褒めてやってくださいw
悦びます。


こあくま召喚っ/ほぷラテ

クリックで拡大。

こあくま召喚っ450


ちょっと頑張って描いたよ。
ここのところ、画力が停滞してたから、なんとかせんといかんと思いまして、例によってにゃくろ氏に相談したところ。

『ふわっと感』

が足りないと言われました。
自分としては、小物をもっとコテコテ付けた方がいいと思っていたので・・・。
どっちもやってみました。
少しは変わりましたかね?
こういうのって自分は変えたつもりでも、他の人から見るとあんま変わってない、なんてことが往々にしてありますよねw
まあ、小悪魔楽しく描けたんで、それでいいでつ(^q^)

う~ん。
でも、ある絵師さんの影響受けすぎたかもしれんなぁ・・・。

ほんのうえのこあくま/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

ほんのうえこあ

(サボってるの見つかった!!)

本描くの大変だった。
今度こそまともな背景を描こうと思う。うん。
あとpixivのキャプション頑張ったけど、う~ん。
jadeさんにいろいろダメ出しされそうな出来になった。
早いこと変更した方がいいかもしれん。うぼあ。

話は変わって冬コミですが、行けないです。
行きたいです。
冬コミ行けないとか、会社としてどうかと思います。一般的なモラルが欠如しているとしか思えません。
うああ、行きたい。

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

