

コミトレ行ってきました/ほぷラテ

コミトレ行ってきました。今さらな話ですがw

ホントは絵と一緒にブログ更新するつもりでしたが、例大祭原稿のおかげでそんな余裕はねえ!
・・・ということで、フツーのブログで妥協しましたw

さて、コミトレですが。
ちょうど連休が取れたので、というか取ったので、ノビノビと大阪に行ってきました。
インテックスも、もう3回目かぁ・・・感慨深いなあ。

今回はついに!
念願の!
皐月メイさんとの!
オフ会!!
を決行致しました。

しかも!
スケブも描いていただくという!
なんともテイク&テイクな!
そんな贅沢仕様!

さらに!
あ、やっぱやめ。まだいいや。

とにかく楽しかったということです。

メイさん、ちあきさんどうもありがとうございました~ノシ


桶屋のおけ子ちゃん/ほぷラテ

クリックで拡大。

おけ子


桶屋のおけ子。オリジナル。

お兄さん、オリキャラなんて久しぶりに描いたよ~。
いや、まともに服装やらデザインやら考えて描いたのは、初めてかもw

そのうち、この子が主役のマンガを描こうと思ってるんですが・・・。
一体いつになるやらw

本にすることはあんまり考えず、webでちょこちょこ描いていくのも手かな、と考えたり考えなかったり。

いずれにせよ、まずは・・・。
『例大祭の原稿』
ですね。
現実逃避はこれくらいにして、そっちに戻りますw

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

