例大祭お疲れ様でした!!/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

小悪魔と本600

この絵とは全く関係ありませんが・・・。

例大祭お疲れ様でした!!
遅w

いやあ、楽しかったです例大祭。
何書いたらいいのか分からないくらい、いろんなことした気がします。
あといろんな人に会いました!
私がスペースに行ったり、私のスペースに来てもらったり。

あ~、当日までに全然サークルチェックをしてなかったので、お互いサークル参加してるのに、会わなかった人とかいたのかもしれないなぁ。
え~、そういう方いらっしゃいましたらスミマセンw
ホントは会いに行きたかったです。

しかしすごく楽しかった反面、すごく疲れましたねw
なにせ深夜出発。1時間半しか寝てないです。
その上会場までは車。もうね、アホかと。
けれど・・・。
会場には楽しげ走り回るほぷラテの姿が・・・!
あ、会場は走ってはダメです。

まあ、アレですよ。
それでも行って良かったと思うわけですよ、例大祭は。
道中含めて全部楽しかったですから。
来年も是非参加したいものです。


あ~・・・。
帰り道の高速で、ガス欠なりそうになったのは、流石に楽しいと思わなかったなぁ。

ごめんな、こあ/ほぷラテ

クリックで拡大。
こあを例大祭原稿で放っておいたら拗ねてしまったがしかし仕上げ


例大祭の原稿で、こいしばかり描いていたら、小悪魔さんが拗ねてしまいました。
私はそんな彼女のことを想い、お花屋さんd(ry

やっぱりね、小悪魔描かないとね、ダメですよ人生。

そういうわけで、抑圧されていた小悪魔への愛がダダ漏れな4コマとなっております。


さてたまには日記的なことでも。
intuos4のLサイズ買いました。
intuos4のLサイズ買いました。

もうね。
すごいね。
一日使ってSサイズにつないだらね。
気付いたね。
Sは小さいのSだと。

線が繊細かつ大胆に引ける!
そして、むやみやたらと拡大しなくていい!!

例大祭原稿の前に買えばよかった、と。


とはいえ。
アレですよ。
ペンタブの性能が上がったからといってですね・・・。
画力が上がるわけじゃないですwww
ここテストに出るからwww注意ねwwwww

博霊神社例大祭(第七回)新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

例大祭7表紙


【博霊神社例大祭(第七回)新刊情報】
 『恋来い古明地こいしちゃん』
  スペース:の-01a
  頒布価格:500円
  内容:こいしの瞳が開く4コマ
  サンプル:
  ゲスト:皐月メイさん


【持ってく既刊】
 『小悪魔増量中。』
 『東風谷早苗の結婚☆願望』
 既刊情報はこちら



例大祭原稿、入稿しました!!
ようやく新刊の情報を出す余裕が生まれましたw

みなさん、上の情報を見てください。
私が何を言いたいかおわかりになるでしょうか?

その通り、ゲストです。
わたくしほぷラテの個人誌4冊目にして初めてのっ・・・ゲスト。
それが、皐月メイさん。その人なのです。

全32ページのうち・・・あ、今回32ページです、頑張りました。+オフセ印刷にしてみたから今回は500円だけど許してね。
なんだっけ、全32ページのうち、5ページがメイさんのページなのですが。
その価値たるや既に32ページを超えていると言っても過言ではないでしょう。
可愛いのです、こいしが。さとりが。

まあ、私自身も頑張りましたよ~それなりにw
今回からコミスタを導入!!
線画は今まで通りSAIですが、あ、線画もちょっと変えたかなぁ・・・。
今までグレーだったところをトーンに!
そして吹き出しに素材を活用!!
吹き出しはSAI使ってた頃、ずっとウニみたいなやつを使えたらな~、と思ってたんですよ。

最初は扱いに苦労しましたが、アレはすごいソフトですね・・・。
これからも重宝しそうです。

さて当日ですが。
なるべくスペースにいます。
なるべくスペースにいます。
お帽子を被っているのがほぷラテです。ID:帽子。
気軽に声をかけてください。悦びます。

なんかブログ書いてたら、例大祭、すごく楽しみになってきた。wktk。
早く例大祭来ないかなー!

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる