水彩こいし

クリックで拡大。

こいしとあめ


水彩っぽいの2つ目。
なんちゅーか、水彩の良さを生かしきれてない感あるね。
色々と試していきたいところ。
でもちょっと疲れたので、次はふつーにしようかな。

小悪魔的小悪魔/ほぷラテ

クリックで拡大。

小悪魔450


イラスタ導入したので、水彩で塗ってみた。
レイヤー少ないのはストレス少なくていいね!
もっといろいろチャレンジしてみたい。
それとイラスタだしてるところから、新しいソフトのベータ版でてますね。SAIみたいの。
気になるところですが、今後はイラスタが私のジャスティスになりそうです。

もっと腕を上げたい。

こいしの日+例大祭お疲れさまでした/ほぷラテ

クリックで拡大。

おいかけこいし


こいしの日なので、こいしを描きました。
はい、追いついてません。

それはさておき例大祭お疲れさまでした!!
やっぱり例大祭は楽しいですね~。
特に今回はいろんな方に会えてすげ~楽しかったな~。
これまでのイベントの中で一番充実してたかもしれない。
書きたいことたくさんありすぎて、何書けばいいかわからないや。
今度からレポ漫でも描こうかな。描けるかな?


楽しすぎて翌日がもうね。
喪失感?虚無感?
その後の一週間はマジボロボロ丸ボーロでした。

クロミさん色紙間に合わなくてスミマセン!
次会う時までに仕上げときます。

以下フ文。

続きを読む

博麗神社例大祭(第八回)新刊情報Ⅱ/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

こいしに笑顔を表紙



【博麗神社例大祭(第八回)新刊情報】
 『こいしに笑顔を』
  日時:2011年5月8日
  スペース:M-32a
  頒布価格:400円
  ページ数:24ページ
  内容:さとりがこいしに笑顔を届ける本
  サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『ドリップドロップ』
 『恋来い古明地こいしちゃん』
【既刊(裏)】
 『小悪魔フリークス』(合同本)
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
 『小悪魔増量中。』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言えば出てきます



例大祭ですね!
もう一冊描けるかな、と思って描いてみたら描けました。
これまでとは違った雰囲気の本になってます。
個人的には今回の方が向いてるかな、と思ってみたり。

当日はお空がいます。
多分、お空見るだけでも来る価値あります。
ぜひぜひお立ち寄りください。

私はまあ・・・買い物したり、スペースにいたり、ハミングしてたりします。
スケブなんかもある程度はできるかな~、なんて思うのでお気軽に声をかけてください。
まあ、限界はありますけどw

いやあ~、ホントに・・・。
楽しみですね!例大祭!!

続きを読む

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる