

お燐とお空/ほぷラテ

クリックで拡大。

おりんくう統合


お燐とお空描きました。
デフォ久しぶり。ぶり。

まあさしあたって、夏コミのホイホイ4コマ用のふたりが欲しかったんで描きました。
当日はこの絵を使った4コマがスペースに置いてあると思われます。
目印にしてあげてください。

よく見たらポスカにもちょうどいいカンジですね。
どうしても気が向いたら、もうちょい背景とかを雰囲気で追加してポスカにするかもしれません。日本語。
確率は30%です。
ない確率の方が高いです、注意して下さい。

そういえば夏コミ当日のスケブとかそういうのですが、ちょいちょいでしたらお受けするつもりです。
先着で4、5人くらいかな・・・?
前回、調子のって受けすぎて、うぼあ、ってなってしまったのでゆるりとしながら出来る範囲にします。
その方がひとつひとつちゃんと描けますし。
お買い物も・・・できるし。
ね!!

ん~、手抜きだな。


コミックマーケット80新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

表紙700


【コミックマーケット80新刊情報】
『うつほのいちにち』
 日時:2011年8月13日(2日目)
 スペース:東ハ-12a
 頒布価格:500円
 ページ数:32ページ
 内容:おはようからおやすみまで、お空の暮らしをみつめます
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『こいしに笑顔を』
 『恋来い古明地こいしちゃん』
【既刊(裏)】
 『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』(合同本)
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
 『小悪魔増量中。』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


さて!
夏コミですね!!

久しぶりに4コマです。ワイドですけどー。
例によって、原稿でお空を描いていたら、お空に恋をしてしまいました。
かわいいですね、お空。
かわいいですね!お空!!
かわいいよおおおおおおおおおおおお!!おくうううううううううううううう!!!!!

・・・おっと。

割と趣味入ってます、特に後半。
正直恥ずかしいです。
近くを通りましたら、ぜひとも新刊を手にとっていただき、私の恥ずかしいところを見ていってください。

では夏コミでお会いしましょう!!

↓以下サンプル

続きを読む

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

