塗った。/ほぷラテ

クリックで拡大。

サクカ98


サークルカットの片方を塗ったよ!
ついったのアイコンにするために塗ったよ!!

名前は『かめちゃん』です。
頭についてるメロンパンは亀の甲羅がモチーフです。
それとなく内容も考えてます。
・・・が!
とりあえず紅楼夢の原稿が先ですね、ウィイ。

拍手レス/ほぷラテ

すごく今更ですが、拍手コメがあったことにさっき気づいたので、レス書きました!

>夏コミお疲れ様でした。たまたま「うつほのいちにち」を立ち読みしたのですが、おくうのかわいらしさにやられて既刊の「ドリップドロップ」と「こいしに笑顔を」と合わせて購入しました。どれも家族愛あふれる地霊殿像がツボで、手に入ってよかったと思っています。
こちらこそありがとうございます!!
こういった言葉をいただけると、とても励みになります。
描いてよかったです。
これからも、手にとってよかったと思ってもらえるよう、バシバシクオリティ上げていきたいです!!
ありがとう!!

ティア申込みしました!/ほぷラテ

クリックで拡大。

ティアカット


ティア申込みました!!
ついにオリジナル・・・!!

とりあえず描きたいネタはちゃんと思いついたので、ガシガシ描いてこうと思います。
スペースは孝太さんと合体(予定)です!!

よしなに。

椛さん/ほぷラテ

クリックで拡大。

椛さん


椛描きました、もみもみ。
今回は友人に、いい感じのSAIの水彩設定値を教えてもらったのですが・・・。
なんとも素晴らしい設定ッッッ・・・!!
この筆の描き心地を一句詠みましょう。

サイズ大
さっと一筆
それっぽい

いや、ツールは大事ですね。


さてさて話題変わりまして。
とても今更ですが・・・。
夏コミお疲れ様でした!!
いやぁ~~~~~楽しかったなァ~~~~~。
スペースに来てくれた方、頒布物買ってくれた方、ありがとうございました!
差し入れはホント助かりました。
飲み物とか・・・あとケーキとか!!

夏コミはいろんなイベント凝縮した感じでなんともすごいですね。
濃度が。
普通に楽しい日のの400%くらいはあるんじゃないですか?
さすがに溶けるレベルですね。

オフでは念願のお絵かきイベントも発生しましたし、言うことなし。

次に出るイベントは紅楼夢の予定です。
もう当落も出てますね。
ヘ-6b(カタカナ)だそうです。
参加予定の方はスペースで私と握手!!べべん

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる