

COMITIA98新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

sample01-500.png



【COMTIA98新刊情報】
『健康キャンパス』
 日時:2011年10月30日
 スペース:き-11a
 頒布価格:200円
 ページ数:16ページ
 内容:健康的な大学生活を描いた4コマです
 サンプル:<続きを読む>の先にあります


COMITIAですね。
本は無事入稿できました!
アクシデントがない限り、新刊あります!!

ほぷラテカフェほぷ、コミティア初サークル参加です。
いやぁ、前々から参加してみたかったんですよ、ティアは。
念願の!
サークル参加!!

お隣のふんわりほんわかさんと合同スペースです!
・・・が、とりあえず寂しくて、お隣にさせてもらっただけなので、それぞれ独立してます。

オリジナルは設定とか考えるの楽しかったです。
ただ、今回は紅楼夢が直前にあったので、時間があまりとれなかったのが残念です。
まあその結果がページ数に表れてますがw

しかしオリジナルはドキドキ要素が多いですねー。
いやー・・・。
ドキドキ。


↓以下サンプル

続きを読む


東方紅楼夢(第7回)新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

page01.png



【東方紅楼夢(第7回)新刊情報】
『さくやななさいこあくまごさい』
 日時:2011年10月16日
 スペース:ヘ(カタカナ)-06b
 頒布価格:400円
 ページ数:24ページ
 内容:咲夜と小悪魔の幼い頃の4コマ、まったり成分多めです
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『うつほのいちにち』
 『こいしに笑顔を』
【既刊(裏)】
 『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』(合同本)
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
 『小悪魔増量中。』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


紅楼夢ですね。
本は無事入稿できました!!

今回は初心に立ち返って普通の4コマです!
いやぁ…。
4コマは1ページに8コマも描かないかんということを再確認しました。
時間かかったなー。

新刊は咲夜と小悪魔が幼い頃の話です。
ふたりの肩書きがまだそれほど重くない時代。
幼なじみみたいな感じで一緒にいてくれたら俺得だなー、と思い描きました。

当日は例によって、最初はいないかもしれませんが、まあ大体スペースにいると思います。
おいでませうえるかむ。

幼いことはいいですね。
とてもいい。


↓以下サンプル

続きを読む

こあさく/ほぷラテ

クリックで拡大。

こあさく


1ヶ月ブログ更新してなかったじゃないですかー!!
やだー!!

イラストはありし日のふたりですね。
今回の紅楼夢の新刊のテーマになってます。
ふたりが小さい頃の様子がメイン。
今でこそ咲夜さんはメイド長で立場があるけど、ただのメイドだった頃は小悪魔と仲良くしてたんじゃないかな―。
・・・っていうね。

はい。
まだ入稿してません。
まあなんとかなるとは思うので、またよろしくお願いします。

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

