博麗神社例大祭(第九回)新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

hyoshi700_20120522232528.png



【例大祭9新刊情報】
『おくうつめこみました』
 日時:2012年5月27日
 スペース:そ-46b
 頒布価格:200円
 ページ数:12ページ
 内容:イラストメイン、描きたいお空をつめこみました


◯既刊(表)
 『こいしこいして』『うつほのいちにち』
◯既刊(裏)
 『みょんふと』/『さくやななさいこあくまごさい』/『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』(合同本)/『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』/『小悪魔増量中。』
 『健康キャンバス』/『Cafe de Chaton』(オリジナル本)
※表は机の上にあります
※裏は言えば出てきます


わーい例大祭だー。
えー今回はいろいろ環境の変化がありまして、ページ数少ないです。
申し訳なし。
あと委託もないです。
重ね重ね申し訳なし。

イラストメインなのは初めてかもしれないですね。
まぁいわゆるイラ本というよりは設定画集的なそういうのに雰囲気が近いです。
好き勝手描けて楽しかったです。
ページ少ないですがなんとかオフセにしてもらいました。

そしてですね。
今回もpentagonさんにゲストもらってます。
ありがたい!!
神ッッッ!!
マジかわです。
むしろこっちがメインです。

12ページ本なのにゲストがいるという自分に甘い仕様となっておりますがそこは見逃してください。

さてもう一点。
ゲスト描きました!
小悪魔の合同です!!
何やら私得な本が出来上がりそうな予感ッッッ!!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
bana-syou.jpg

コミティア100情報/ほぷラテ

さて記念すべきコミティア100!!

我がサークルであるところのほぷラテカフェほぷは新刊ありません!!
・・・すみません・・・。

直前にペーパー描こうと思います。
既刊も持っていく予定なのでそちらもお願いします。


【既刊】
sam.png サムネ

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる