さとりさん、優雅な時間

クリックで拡大。

ファンタさとり


さとりん描きました。
多分、このまま例大祭のサークルカットになるのではないかとの予想。
例大祭は地霊殿・さとり中心でいくつもりなので。

さてさて。
夏コミ→紅楼夢とずっと原稿でした。
ブログもpixivも放置しっぱなし。
あぐらかいてる諏訪子から、合同サンプルまで2ヶ月か・・・結構ひどいなぁw
次の原稿は例大祭。
少し間があるので、しばらくは週一くらいで更新しようと思います。

いやしかし・・・。
ずっと原稿ってハードですねw
どう考えても、夏コミ→紅楼夢はスパン短すぎでしょw

まったり考える時間も必要ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる