

博麗神社例大祭(第八回)新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

表紙700



【博麗神社例大祭(第八回)新刊情報】
 『ドリップドロップ』
  日時:2011年3月13日
  スペース:M-32a
  頒布価格:500円
  ページ数:36ページ
  内容:さとりがドリップしてドロップするマンガ
  サンプル:

【既刊(表)】
 『恋来い古明地こいしちゃん』
 『小悪魔フリークス』(合同本)
【既刊(裏)】
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
 『小悪魔増量中。』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言えば出てきます


というわけで、例大祭ですね!
原稿もどうなることかと思いましたが、とりあえず大丈夫そうです。
仕上げを残すばかり。
さて当日の私ですが・・・。
いつもどおり午前中はいないかもしれないです。
仕方ないね!
しかし!
今回はお空がいます。
どういうことかって?
売り子ですよ!売・り・子!!
まあ、原稿にお空が1㍉も出ていませんが、そんなことは些細なことです。
もうね。
多分お空ためだけに、カフェほぷのスペースに来ても後悔はしないかと。
それでついでにね?
見ていってくださいよ、私の本も。

会場が落ち着いた頃には、私もスペースで落ち着き始めると思うので、気軽に声をかけてくださいね。
あ、帽子かぶっていくことにします。
帽子がほぷラテです。
しくよろす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

