こいしの日+例大祭お疲れさまでした/ほぷラテ

クリックで拡大。

おいかけこいし


こいしの日なので、こいしを描きました。
はい、追いついてません。

それはさておき例大祭お疲れさまでした!!
やっぱり例大祭は楽しいですね~。
特に今回はいろんな方に会えてすげ~楽しかったな~。
これまでのイベントの中で一番充実してたかもしれない。
書きたいことたくさんありすぎて、何書けばいいかわからないや。
今度からレポ漫でも描こうかな。描けるかな?


楽しすぎて翌日がもうね。
喪失感?虚無感?
その後の一週間はマジボロボロ丸ボーロでした。

クロミさん色紙間に合わなくてスミマセン!
次会う時までに仕上げときます。

以下フ文。

まあ日記のようにつらつらと書こうと思いますよ。
懐かしのフリーダム文章、略してフ文のようにね。
なんだったかな~。何があったっけ?
あっ、今回も車で来たんですよ、名古屋の仲間に静岡で拾ってもらって。
深夜にね~、日本平でね~。
そりゃあもう、テンション上がっちゃうことはわかりきってたので、前日というか当日というか、土曜日は早起きしてわざと疲れるような一日を過ごして、夜に昼寝しました。夜に昼寝とはなんぞ?
まあ仮眠ね?仮眠。
これ正解、大正解。
案の定楽しみで楽しみで全然寝れんかったw
バロスwwwお前は遠足前の小学生かwwwデュクシwwwデュクシwww
しかしまあビックサイトも見慣れたものですよ。
あ、でも今回のメンバーのひとりあゆがしさんは初ビックサイトということで、どれがビックサイトかわかっていないあの様子はいじり甲斐がありましたね。
実はこのあゆがしさん。今回のキーパーソンでして。
お空。
当日スペースにお越しくださった方は見ているでしょう。
お空コスのあゆがしさんを。
そうなのです。
売り子です。売りコスお空コスなのですコスコス。
悪いけど・・・。
ウチのお空が一番wwwかわいかったねwwwww異論は認めないねwwwww
いや~~~~~~~、結構スペースによってくれる人多かったけど、間違いなくお空のおかげだね!!
もう一度言っちゃうけど・・・。
ウチのお空一番かわいくてゴメンネwwwwゴメンコゴメンコwwwww
で。
このあゆがしさんですが。
持ってますね。
なんとwwwwwww例大祭くじでwwwwww特賞wwwww射www命ww丸wwwwwコスをwwww見事ゲットwwwwwwwww
バロスwwwww
これマジ笑ったね。
いやホント。持ってるよこの人。
というわけでね。
どっかのイベントでは今度射命丸いるから。
いるから。
ふう・・・。
しかしね、スペースにダンボール多すぎて、一度車に台車でがらがらと運び戻してる時は何やってるんだろうって感じだったんですよ。
ああこれいきなり帰りの荷物増えたな・・・みないなノスタルジー?
ノスタルジーって意味違うな多分。
なんでもいいですけど。
一度道間違えて行ったり来たりしたし。
でもなんかいざ始まってみるとさ・・・。
なんかあいさつ来てくれる人いっぱいいるじゃない?www
こんなに来てくれたのは初めてなんじゃないかな~?
しかも初めて来てくれた方も結構いたし!!
あとスケブとか色紙とか。
ちょっと引き受けすぎてキャパ超えてたけど。
あ、それでも断っちゃった人いたな。
ごめんなさいね。今度は早めに来てくだちい。
そうそう反省点。
ババトさん・・・。
これ読んでるかな~?
わけのわからないものを押し付けてごめんなさいwww
ちょっとテンパってました。
渡したものはもうホント、供養するなりなんなりしちゃってください。
あとはなんだかんだですれ違いして会えなかった人いたのが悔やまれるなあ・・・。
まあそんなものかな。
次は会いたいです。
だんだんフ文にも勢いがなくなってきましたね。
年ですね。
後半ずっとスケブ描いてた気がする。
でもお買い物もちゃんとできた気がする。
差し入れのエナジー的なドリンク美味しかったです。
あれのおかげでラストスパートできました。
これから、もっともっといいもの描けるようになりたいなあ。
そんな風に思えるイベントでした。
ああホント楽しかったなぁ。
もっと書きたいことはたくさんあるような気がするけれど。
ていうか、来てくれた人ほとんど紹介してないけど。
ちょっともう眠いのでこの辺で。
げ、読み返したらほとんどあゆがしのことじゃないですか。
まあいっか。

例大祭、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる