コミックマーケット80新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

表紙700


【コミックマーケット80新刊情報】
『うつほのいちにち』
 日時:2011年8月13日(2日目)
 スペース:東ハ-12a
 頒布価格:500円
 ページ数:32ページ
 内容:おはようからおやすみまで、お空の暮らしをみつめます
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『こいしに笑顔を』
 『恋来い古明地こいしちゃん』
【既刊(裏)】
 『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』(合同本)
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
 『小悪魔増量中。』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


さて!
夏コミですね!!

久しぶりに4コマです。ワイドですけどー。
例によって、原稿でお空を描いていたら、お空に恋をしてしまいました。
かわいいですね、お空。
かわいいですね!お空!!
かわいいよおおおおおおおおおおおお!!おくうううううううううううううう!!!!!

・・・おっと。

割と趣味入ってます、特に後半。
正直恥ずかしいです。
近くを通りましたら、ぜひとも新刊を手にとっていただき、私の恥ずかしいところを見ていってください。

では夏コミでお会いしましょう!!

↓以下サンプル

sample01_20110802223636.png
sample02_20110802223640.png
sample03_20110802223644.png
sample04.png


・・・とまあこんな感じです。
お空がそれとなく1日を過ごします。
よろしくぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいよおおおおおおおお!おくうううううううううう!!

おっと・・・w
まったりですなぁ(´∀`*)

いつも通り、当日は地元から見守っております(`・ω・´)

コメント返信

>yuikoさん

お空がかわいいのは仕方ありませんね(ニコッ

いつかイベントでお会いできる日を楽しみにしてます!
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる