ああっ・・・。/ほぷラテ

また、突発で生放送してしまった。
3時間前には、告知するって言ってたのに・・・。
今日の朝、5・6時くらいのことです。例のごとく、にゃくろにそそのかされました。
そのときの産物。一応クリックで拡大します。

ハイパーダッシュモーター

突発だったので、前回予告した早苗さんは避けました。
いつも通り小悪魔。しかし、例のごとく間違えまくってます。

① 背中の羽がない
いつものことです。諦めましょう。
② ブレザーになっとる
生放送中、冬服、ということで、カタがつきました。

生放送だから、仕方ないもんっ!

ちなみに、ハイパーダッシュモーターはアレです、ミニ四駆です。
なぜスノボ中の・・・あ、これスノボです、一応。なんか、生放送中の絵って、いまいちシチュが伝わりにくい傾向にある。特に小悪魔は。
そうそう、で、なぜスノボ中の小悪魔が、ハイパーダッシュモーターなのかってのは・・・。
説明めんどいので省きます。きっと誰よりも速く走りたかったのでしょう。

ぶっちゃけ今見るとイミフです。深夜の生放送は、控えましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日(昨日)は寝落ちしました。
今度はお邪魔しますね。
こあーかわゆす。

コメントレス

>mizukiさん
いつもありがとうございます~。
放送はノリで決まっちゃうことが多いんで、やっぱりあんま告知できないかもしれないです、申し訳ないm(_ _)m
例によって厳しい時間帯に放送しちゃうかもしれないですけど、また来てもらえたら嬉しいです! でもくれぐれも身体は大切にしてくださいねw
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる