絶賛原稿中。/ほぷラテ

何に絶賛されているのか、さっぱり不明ですが、原稿中です。
もちろん、サンクリのための原稿です。

例大祭の原稿中という人が多くなってきた中、サンクリの原稿をいまさら始める私w乙www

1月23日までは、他の〆切(原稿じゃないよ!)に追われていました。
そのためサンクリの原稿は、全く手をつけていなかったので、かなり厳しい現状です。ちょっとそれを文字に書き出してみましょう。

・ 1月23日に原稿開始して、1月31日に入稿。
・ ページ数は16。
・ その内、4コマが10ページ・フルカラー表紙&裏表紙各1ページ・その他4ページ。

うーん・・・。アタイ、プチ週刊誌作家の気分♪

スイーツ乙。
4コマ描いたことのある人はご存知かと思われますが、4コマはきついです。冷静に考えて、1ページに必ず8コマありますからね。
というわけで、そろそろブログという現実逃避もやめて、原稿に帰ります。
サンクリに来る皆さん、ほぷラテをよ・・・ろし・・・く・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる