コミックマーケット81情報

クリックで詳細ページへ

↓↓↓↓↓クリックサムネイル↓↓↓↓↓
samu.png サムネ

【コミックマーケットサークル情報】
 サークル:ほぷラテカフェほぷ
 日時:2011年12月30日
 スペース:東チ-53b
 ゲスト:pentagonさん

◯新刊2冊
『こいしこいして』500円
『みょんふと』400円です!!
詳細はクリックでそれぞれのページに!!

◯既刊(表)
 『うつほのいちにち』
◯既刊(裏)
 『さくやななさいこあくまごさい』/『こいしに笑顔を』/『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』(合同本)/『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』/『小悪魔増量中。』
 『健康キャンバス』(オリジナル本)
※表は机の上にあります
※裏は言えば出てきます

◯既刊タペストリー頒布
以下のタイトルの表紙がタペストリーとなっているものです。
恋来い古明地こいしちゃん
ドリップドロップ
こいしに笑顔を
うつほのいちにち
・こいしこいして(表紙没案)
先着順で頒布します。
イベントで一度ディスプレイしたものなので無料頒布です。
その代わりキズ汚れ等による交換は受け付けることができないのでご了承ください。



冬コミですね!!
なんとか2冊目の入稿も終わり、一段落しました。
キチンと間に合ったので、新刊は2冊になります、やったね。

そしてゲストにpentagonさんを呼びました。
こいし本の方です、うおお~やったぁ~!
なんと4コママンガを6ページもいただきました。
かなり上質なものを!
これは必見です!
欲を言えばついでに私のマンガも読んでいただければと思います。

さて冬コミ当日ですが。
スケブ等は要望あれば喜んで描きます。
ただ日帰りの予定なので、あまり数は受けられないかもしれないです、スミマセン。

そしてそしてスペースでは
例によってあゆがしさんが売り子してくれます。
布 都 ち ゃ ん  です。
布都ちゃん見にくるだけでも価値あります。
是非チラ見していってください。

・・・実はさらに。

間に合えば、
こ い し ち ゃ ん  もいるはずです。
pentagonさんがコスに興味を持った結果です。
素晴らしい世の中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる