

サンクリ42新刊情報(跡地)/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

シャーロックパチュリーとこあトソン


【サンシャインクリエイション42新刊情報】
  『シャーロックパチュリーとこあトソン』
  スペース:Dホール セ24b 『さんえぬ』
  頒布価格:300円
  在庫状況:なくなった(2009年3月14日現在)
  サンプル:


  日時:2009年2月8日(日)
  頒布物:東方4コマ本
  内容:東方4コマ。パチュリーと小悪魔が中心になって、魔理沙を捜索



サンシャインクリエイション42の新刊です。
タイトルは、『シャーロックパチュリーとこあトソン』。
やっつけなタイトルです。でも安心してください、1週間丹精こめて描き上げました。

マンガを描くのは久々でしたが、自分の原点はここだな、実感しました。
イラストを描くこと。
話を考えること。
このふたつのことが好きな自分にとって、マンガは至高です。
しかも読むのも好きなので、ネタに詰まると、よく自分のマンガを読み返します。なんというオn(ry

さて、サンクリ当日ですが・・・。
「やべえwサークルチェックしてたら、知ってるサークルが結構いるwwwテンション上がってきたwwwうえうえうえうえうえwwww」
・・・といった感じなので、さんえぬスペースに例のごとくsumire氏を置いて、前半は買い物に勤しむつもりです。
午後の1時から1時間くらいは、大人しくスペースにいようと思うので、ご用の方は午後の1時くらいに来ていただけると確実です。

今回は東方本ですが、ほぷラテのミスにより(サーセンw)、若干東方ゾーンからは離れた位置にスペースがあります。
ですが、ホールは同じです。
ホールは同じです。
だからみんな・・・来てねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

