

コミックマーケット84新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

page01.png



【コミックマーケット84新刊情報】
『うにゅこいプチ』
 日時:2013年8月12日(月)
 スペース:G-47a
 頒布価格:400円
 ページ数:16ページ(オールフルカラー)
 内容:イラスト中心本、ちらりと4コマもあります
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『こいしこいして』
 『うつほのいちにち』
【既刊(裏)】
 東方
 『みょんふと』『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』『小悪魔増量中。』
 オリジナル
 『Cafe de chaton』『健康キャンパス』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


こんにちは、ほぷラテです。
夏コミ新刊ですが、なんとか昨日に入稿を終えました!
久しぶりにしっかりした新刊をお届けできそうです。
どのくらいぶりだろ、1年半ぶりくらいかな…?
よかったよかった。

今回はオールフルカラー、イラスト中心です!
いや…これまた大変でしたね…。
でも楽しんで描けました。

とにかくこいしとお空のかわいさを詰め込んだ本になっております!
ちらりとですが、4コマのような何かも入っております。
まあこちらはオマケ的なものなんですけどねー。

ページ数はちょっと少ないですが、
その代わり1枚1枚丁寧に描いたので(当サークル比)
よかったらスペースに寄って見ていってください。

メロンブックス様で通販予約が始まっているので、
夏コミに来れない方はよろしければ、こちらからどうぞ。

当日ですが、割とスペースにいるかと思います。多分。
スケブや色紙も可能な限りお受けしますので、気軽に声をかけてくださいね。

ではしくよろです。


↓以下サンプル

うにゅこいサンプル1

うにゅこいサンプル2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

