

例大祭11お疲れ様でした&本文13ページについて

こんにちは、ほぷラテです。
例大祭お疲れ様でした!

例大祭、気づくともう11回目だったんですね。
私の初参加は7回目なので、
5回目の参加ってことになりました。

時が経つのは早いなぁ。

あ、みなさんスペースのお空ちゃんみました?
例によってあゆがしさんがコスして売り子してくれたのですよ。
ちゃんと見てない人は損してますよ!!

さてさて本文13ページについてですが、
実は入稿データにミスがありましたゲロローン。
よく見ると、いやよく見なくても?
集中線が途中で途切れています。
これ、ここにふきだしとセリフが入ってました;;;;;
こういうミスはこれまでなかったので、
とっても悔しいなりぃいいいWRYYYYY!!

まぁなくても影響の少ないコマでよかったです。

だからといって、本来のセリフをここで書くのもアレですし、
みなさんで適当に補完していただければと思います。
もしくは集中線をつなげればおっけー!!

本当は何も思いつかなかったとかではないので、
そこだけ勘違いなさらないように!!

ではまた受かれば夏コミでお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

