

コミックマーケット89新刊情報

クリックで拡大しない。

C89hyo1.png
C89hyo4.png


【コミックマーケット89新刊情報】
『女子力』
 日時:2015年12月31日(木)(3日目)
 スペース:東ウ-15b
 頒布価格:300円
 内容:元気ハツラツJDsと、大豆大好きガールの豆腐トークによる、4コマ漫画2本立て
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 オリジナル
 『健康キャンパス2
 『健康キャンパス
 『Cafe de chaton

【既刊(裏)】
 東方 
 『ででーん地霊殿』

※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


お久しぶりです、ほぷラテです。
いやーなんとか冬コミの新刊を出せそうです。
こうしてお知らせできてほっとしています。

さて、今回は表紙がふたつあるように見えますね?
では新刊は2冊なのでしょうか。
否!断じて否!!

正解はリバーシブル本!
短めの話を2本描きたくて、そうしてみました。

表紙が上下逆になっていて、
どっちからも右から左へ読むことができるという
そういう本になってます。

タイトルの女子力は割と適当につけましたが、
緩やかなテーマにはなっているといえばなっています。

委託も予定してます!
メロンブックス】←予約受付中
とらのあな】←予約受付中

最近写真パシャパシャするの楽しすぎて、
コスを撮りに行ってる可能性もありますが、
なるべくスペースにいようと思っています。多分。


↓以下サンプル
sample01_20151213001745653.png

sample02_20151213001747354.png

sample03_20151213001748d28.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

