お疲れサンクリ!!/ほぷラテ

クリックで拡大しない。大きいものは、ギャラリーから。

お疲れサンクリ

いやあ~、楽しかったなあ。サンクリは。

頒布物が個人誌だったのが、大きな要因かもしれん。
これまでの頒布物も、制作には関わっていたけれど、手に取ってくれた人がどこに惹かれて手に取ったかは、わからないからね~。シナリオ担当の憂鬱。

あといろんな人との交流があったのも、楽しかった。
今回、初めて挨拶させてもらった、Q~ずさんは例大祭にも出るみたいだし、また挨拶と銘打って新刊をもらいに行こうw
いや、純粋にQ~ずさんのマンガは好きなんですよ~。

あ、例大祭といえば、『さんえぬ』当選してました。スペースは【ぬ38b】です。詳細は追って、告知します。うおお・・・早く原稿にとりかからないと・・・。
例大祭は、好きなサークルがたくさんくるからwktkだぜ!!


おっと本題から脱線してしまったな。まあいっか。
とにかく・・・。

立ち止まってくれた人、本を見てくれた人、そして買ってくれた人、ホントにありがとう!!

思ったより本が捌けて、ほぷラテは満足です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ほぷさんの本ではいつも通り?ひどいこあを堪能させていただきました。
これからCD聞かないと。

コメントレス

>mizukiさん
こあへの愛がそうさせるのです。
うちは、音楽班が優秀なので、少なくとも損した気分にはならんハズ(`・ω・´)
特にsayu_tのChanging+Daysはオススメ!
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる