博麗神社例大祭6新刊情報(跡地)/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

例大祭6表紙


【博麗神社例大祭6新刊情報】
  『東風谷早苗の結婚☆願望』
  スペース:ぬ38b 『さんえぬ』
  頒布価格:400円
  在庫状況:東方紅楼夢5にて再販予定(2009年10月11日現在)
  サンプル:


  日時:2009年3月8日
  頒布物:東方4コマ
  内容:早苗さんが終始ケロちゃんに求婚する4コマ



例大祭6の新刊です~。
今回は前回のサンクリ42よりは原稿をする時間はありましたが、ちょっとだけページ数を増やしたので、またしてもかなり厳しいアレになりました。
既刊も少しあるので持って行きます。
既刊情報【シャーロックパチュリーとこあトソン

さて例大祭当日ですが・・・。
「うほおおおおおおおぉぉぉ!! 来てるの、ここ!? うお、ここもか! ええっ、サークルチェックしたら、一体いくつのサークルに行くことになるのか、見当つかんぞ! 知ってる東方系サークルは全部来るんじゃないか!? オレうおうぇいくぁwせdrftgyふじこlp;」
・・・といった感じなので、例によって最初の数時間は、ほとんどスペースにいません。
これまた例によって、sumire氏か、もしくはあんま買い物をしない友人を置いていきます。

一応、1時半くらいから1時間は、サークルスペースで大人しくしていようと思うので、ご用のある方は2時前後に来てください(遅w)。

例大祭、超楽しみだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずお疲れ様です。
俺の嫁が・・・・・・・・
ていうかケロちゃんは先祖に当たるから近親ryになるんじゃ・・・・

コメントレス

>mizukiさん
たとえ近親ryだとしても、さなすわを推す!
それがほぷラテクオリティ。

・・・今回、早苗さんが壊れぎみです。
早苗さん好きのmizukiさんにはちょっとアレかもしれないですけど、大目に見てやってください(-_-;)

No title

しくしく、もしかしたら例大祭行けないかも。
金銭的に厳しい面が・・・。
行きたいお。

コメントレス

>mizukiさん
お金の問題なら仕方ないですよね・・・。
机の中から、忘れていた過去のへそくりが出てくる、的なラッキーがあることを祈ってます。
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる