

例大祭お疲れ!!/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

ポスターのケロちゃん

こいつはあれだ、例大祭客寄せホイホイ4コマに使ったケロたんだ。
こいつらのおかげで、人をスペース前に止めることができたと言っても過言ではないな。

ポスターの早苗

こっちは早苗にゃん。
4コマ目に登場しておったな。

というわけで、例大祭当日のレポは続きから↓

例大祭お疲れっ!!

イッパイイッパイな予定で行った例大祭。
その後の予定も乗り切り、なんとか今に至るほぷラテです。

当日ですが・・・信じられないことが起きました。
そうです、完売です。
初めてのことでした。
最後の一冊を売ったときの喜びときたら、言い表せないものがありました。

・・・・・・。

ウソをつきました。
完売したとき、ほぷラテは買い物をしていましたw
しかも超夢中でしたwww
例によって、スペースに友人を置いて、買い物に行っていたら突然の電話。
友人「新刊、完売したよ」
ほぷ「は? どこのサークルが? 厨二病棟?」
わかります。買い物モードですね。
完全にサークル参加しているのを忘れています。
そのため今回、自分自身で一冊も売っていませんwwwwww
なんて、失礼なヤツwww
せめて、買ってくれた人の半分くらいには、ありがとうって言って本を渡したかったなあ・・・。
次からはもっとスペースにいるようにします。無理か。


あと、いろんな人との交流があって楽しかったな~。

もう一度会えてよかった!・・・とか。
まさかこの人が来てくれるとは!・・・とか。
ついにこの人に会えた!・・・とか。

いろいろです。
こぞれ、サークル参加の醍醐味!!
ただ、せっかく来ていただいたのに、会えなかった人もいました。
全部、ほぷラテが買い物に夢中になっていたせいです。サーセンm(_ _)m
うん、やっぱもっとスペースにいるべきだな・・・。
バランスが難しいな・・・。

最後に。
本を買ってくれた人、買ってくれなくてもスペースに立ち寄ってくれた人やホイホイ4コマを見れくれた人、ホントにありがとう!!
そのひとつひとつが励みになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

