

ソフマップの子

クリックで拡大。

ソフマップの子450

今年度最後の投下。
ソフマップのイメージキャラクター。
・・・多分、公式。

彼女はですね~、いわゆる二次元系のコーナーだけでなく、パソコンやプリンターのコーナーにも出没するらしいですよ? 確認はしてないですけどねw
「そういえばこんなのいた気がする・・・」ってな気持ちになる程度です。

ソフマップというお店は、個人的にお世話になっていたところなので、今年度のシメとして、ちょうどいいかな~なんて思って描きました。
久しぶりに東方じゃない絵を描いた気がする・・・。

お近くにソフマップがある方は、ぜひぜひ彼女の仕事っぷりを確認してきてください。

うおーーーーーー!!
早く家にネット繋がれーーーーーー!!!!!

実は引越しをしましてね。
ネットが繋がるのが、4月の10日頃なんです。
今も人の家を借りて、ブログの更新をしてるわけですよ!

家に帰ったときの落ち着かない感じときたら・・・。
メールも見れない、pixivも見れない、ついったもできない、メッセもできない、スカイプもできない・・・あ、スカイプはこれからやり始める予定ですがね。
とにかく死にそう。
これ中毒。完全に中毒。

衝撃だったのが、CDを取り込むときね。

「あれ? トラック名がない・・・」

思わず、2・3回CD入れなおしましたよ。
でもね、残念。オwwwフwwwラwwwイwwwンwww

・・・ふう。
明日から4月ですね! 新しい出会いがあるといいな!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

