さとりん/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

初描きさとりん700


GWという偉大な力をつけたほぷラテは、早速さとりんを描いたッッッ!!
しかも背景つきッッッ!!

GWマンセーッッッ!!

さとりんは、ずっと描こうと思っていたけれど、描かなかったキャラ。
やっと描けて嬉しいなあ。
ジト目とかね、もう堪らんのですよ。
その目で「全部お見通しですよ」的な、ね?

エロイッッッ!
さとりん、エロイッッッ!!

というわけで、GWを満喫する気マンマンのほぷラテです。
とりあえず、コミティアとついでにM3にもちょっと行きます。もちろん一般参加。
先週もコミ1行ったし、正直身体がもつか心配ですが・・・。
まあ・・・。
なんとかなるよねッッッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる