

こあ寿司/ほぷラテ

クリックで拡大。

こあ寿司


こあ「ピッチピチやで! ピッチピチやで!!」

寿司が食べたくなったので、描いた。
そしたら、今日の夕飯は寿司になった。奇跡である。

そういえば、崇敬祭に一般参加することにした。今からwktkである。
しかも今回、4人の御方にスケブを予約済みだ。今からwktkである。
とはいえ、ちょっと調子に乗って頼みすぎた感がある。4人の御方には、申し訳がない。
だが、そのおかげで、今からwktkである。

ふむ・・・今日は何日かな・・・?

・・・ちぃいいぃぃ!! まだ5月か・・・っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

