お疲れ崇敬祭!!/ほぷラテ

崇敬祭お疲れっ!!
・・・といっても、私は一般参加でしたがw

お礼!
孝太さんRENさんQ~ずさんあらたさん
マジでありがとうございました!!
あなた方の、スケブや色紙やうちわのおかげで、雨で完全に滅入っていた気分が、一気に晴れましたっ(`・ω・´)

以下レポ。

というわけでレポ。
今回の教訓。
『雨をなめるな』
死んだ。マジで死んだ。
それでも、並び始めた9時頃はよかった。 魔理沙 霧雨だったし、服もカバンも濡れてなかった。
しかし10時半。

「左足が・・・濡れている・・・!?」

ワケわからんことに、ズボンの左ポケットのあたりだけが、ぐっちょり濡れてた。右足は無傷。
その時点で、下半身用の にとり 合羽をはけばいいのに、あと1時間だからと見事にスルー。愚か。

結果。
ズボンは右も左もずぶ濡れwww

正直、入場前が一番帰りたかったっスw


でもね・・・?
普段ネットでしか触れ合うことのない人に会ったりね・・・?
その人たちにスケブ描いてもらったりね・・・?
いいよね、そういうのっていいよね。

何が言いたいかって、わざわざ東京まで行った価値があったってこと。
雨でつらくても関係ありません。

よかった、行って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる