

へそこあ/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

へそこあ


いろいろ実験的な一枚。
今までの絵は、影が全体的にくすんで見えるので、なるべくそれを軽減したつもり。
・・・つもり。

私のパソコンは、ディスプレイ明るめ富士通PCなので、本物の色がわからない。わお。
誰か色の選び方を教えてくだしあ(^q^)

さて、最近は紅楼夢の原稿をちまちまと進めているわけですが、困ったことになりました。
スランプです。
とはいえ、作業が進まないわけではないのです。
ただその・・・つまならく見えるのです。描いてるものが。

まあ、もともとそんなに面白いものが描けるわけではないですけどねw
しかし、何かを作る人間として、少しでも良いものを作りたいと思うのが心理。適度に力を抜きつつ、やりたいようにやっていこうと思います。
いつもそうかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

