お疲れ紅楼夢!!/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

紅楼夢おつ


紅楼夢お疲れっ!!
行って参りました、紅楼夢。

なんかね、もう、幸せ?っていうんですかね。
非常に恵まれてると思ったイベントでした。

例によって、開場前あいさつに行ったのですが・・・。
みんな、いつも良いもの作るので、こっちの頒布物と交換してるってのが、申し訳ない。
しかし、これからもよろしくお願いしますw

加えて、初めて会った人も結構いました。
サークル参加するたびにこんな感じなので、自分が同人の世界に少しずつ浸かっていくのがわかります。
いや、もうどっぷりかな。まあなんでもいいか。

今回は珍しく、ほとんどスペースにいました。
というのも、スケブとか色紙とかを描いていたからなんですけどね。
スケブなんて描いたの初めてですよw
そのせいでサークル名を、ほぷラテカフェ『ぽ』ぷなんて書き間違える始末。しかもサインペン。
いや、ホントすんません。もういっそ、サークル名変えます。

とりあえずお疲れ~、そしてありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅楼夢お疲れさまっした!!
ひょこひょこ漫画を置いて帰った僕を追跡していただいてありがとうございました!!すっごいうれしかったです♪

ありがとうございました!!
僕のブログに「ほぷラテカフェほぷ」様のリンクを追加させていただきました!!

コメントレス

>ぶどうグミさん
紅楼夢お疲れさまでした!
もともと私の方から出向くつもりだったので、スペースに戻って、ぶどうグミさんの本があったときは、すごく嬉しかったです!!

こちらこそありがとうございました!
これからのイベントでもよろしくお願いします~。
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる