地霊殿ズ/ほぷラテ

クリックで拡大。

地霊殿ズ500


地霊殿ズ!!
まだ先の話にはなりますが、次の例大祭は地霊殿本なので、その練習に描きました。
・・・あれ?
こいしの絵のときも似たようなこと言ってたかも。
まあいいか。

お燐とお空は初描き。
描いてみて、どういう服着てるか、とかわかったので、よかったよかった。
これからちょこちょこ描いて、慣れることとします。

そうそうFC2ブログの仕様で、500KBまでのファイルしかうpできんかったので、サイズ若干小さくしました。
pixivにちょっとだけ大きいサイズのやつがあるんで、よかったらこちらへ↓


しかし集合絵はとっても疲れましたw
1枚の絵だから、人物1人描くのとあんま変わらんだろwとか思ってたら、大間違いでした。
いいですか?
4人描いたら、1人のときの4倍労力がかかるんです。
そこを理解して下さい、ほぷラテさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる