スーパー幽々子2009/ほぷラテ

一応、クリックで拡大。

スーパー幽々子2009

そういえば、こんなの描いてた。忘れてた。
あまりのコンテンツの少なさにおやっさんも真っ青なので、とりあえず追加。

実はこの絵、こう見えてチャレンジの一枚。
なぜか。
それは下書きから全てデジタルで描いたから。

普段私は、アナログ線画を取り込んで、色を塗ってるので、フルデジタルは初。初モノ。
・・・あ、初じゃないや。とにかく急いで返事しなきゃと思って、pixivで年賀状描いたときが初だ。アレはアレで、逆に年賀状っぽくてよかったんじゃないかと思ってる。ウソです。手を抜いてスンマセンっした。

まあ、とにかくコレが限界。デフォルメだからなんとかなったものの、目とかはまず無理。アナログ線画を取り込んだあと、デジタルでなぞるのが一番時間かかるのも目だしねえ・・・。

めんどいけど、これからもスキャナーでピーガピーっと取り込むか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる