コミトレ行ってきました/ほぷラテ

コミトレ行ってきました。今さらな話ですがw

ホントは絵と一緒にブログ更新するつもりでしたが、例大祭原稿のおかげでそんな余裕はねえ!
・・・ということで、フツーのブログで妥協しましたw

さて、コミトレですが。
ちょうど連休が取れたので、というか取ったので、ノビノビと大阪に行ってきました。
インテックスも、もう3回目かぁ・・・感慨深いなあ。

今回はついに!
念願の!
皐月メイさんとの!
オフ会!!
を決行致しました。

しかも!
スケブも描いていただくという!
なんともテイク&テイクな!
そんな贅沢仕様!

さらに!
あ、やっぱやめ。まだいいや。

とにかく楽しかったということです。

メイさん、ちあきさんどうもありがとうございました~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございましたw

こんにちわ~w先日はどうもありがとうございました~w
きっと私のネットとリアルのギャップに驚いたことだと思いますw

ていうかアナログ絵めちゃくちゃでごめんなさい…。
久々のアナログ絵だったものでなかなか感覚が…(いいわけ)

コミトレのときは本当にお世話になりましたw
またいつかオフ会したいです!!w
その時またお好み焼き食べましょうねwww

コメントレス

>皐月メイさん
コミトレ乙でした~。
いえいえ、私の予想通り、可愛らしい幼女様でしたよ?w

スケブは本当にありがとうございました!
全然めちゃくちゃなんかじゃないですよw

またオフしたいですね~。
次、私が関西イベントに行くとしたら、紅楼夢かな?
是非またオフしましょう!!w
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる