ごめんな、こあ/ほぷラテ

クリックで拡大。
こあを例大祭原稿で放っておいたら拗ねてしまったがしかし仕上げ


例大祭の原稿で、こいしばかり描いていたら、小悪魔さんが拗ねてしまいました。
私はそんな彼女のことを想い、お花屋さんd(ry

やっぱりね、小悪魔描かないとね、ダメですよ人生。

そういうわけで、抑圧されていた小悪魔への愛がダダ漏れな4コマとなっております。


さてたまには日記的なことでも。
intuos4のLサイズ買いました。
intuos4のLサイズ買いました。

もうね。
すごいね。
一日使ってSサイズにつないだらね。
気付いたね。
Sは小さいのSだと。

線が繊細かつ大胆に引ける!
そして、むやみやたらと拡大しなくていい!!

例大祭原稿の前に買えばよかった、と。


とはいえ。
アレですよ。
ペンタブの性能が上がったからといってですね・・・。
画力が上がるわけじゃないですwww
ここテストに出るからwww注意ねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

ども、yuikoです。
4コマ、二度見して萌えまくりました^^

でも、こぁは渡しませんよ…?w

あ、最近ついった始めました^^
良かったら暇が出来た時にでも覗いてみてください。

ただの駄文ですがw

ではではノシノシ

コメントレス

お~、ついったですか!
アレは・・・気をつけて下さいね、いろいろとw

4コマは個人的に一番しっくりくるので、これからもちょくちょく描こうかな~、と思ってます。
でもカラーは時間がかかるので、ときどきにしようかなぁ・・・
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる