例大祭お疲れ様でした!!/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

小悪魔と本600

この絵とは全く関係ありませんが・・・。

例大祭お疲れ様でした!!
遅w

いやあ、楽しかったです例大祭。
何書いたらいいのか分からないくらい、いろんなことした気がします。
あといろんな人に会いました!
私がスペースに行ったり、私のスペースに来てもらったり。

あ~、当日までに全然サークルチェックをしてなかったので、お互いサークル参加してるのに、会わなかった人とかいたのかもしれないなぁ。
え~、そういう方いらっしゃいましたらスミマセンw
ホントは会いに行きたかったです。

しかしすごく楽しかった反面、すごく疲れましたねw
なにせ深夜出発。1時間半しか寝てないです。
その上会場までは車。もうね、アホかと。
けれど・・・。
会場には楽しげ走り回るほぷラテの姿が・・・!
あ、会場は走ってはダメです。

まあ、アレですよ。
それでも行って良かったと思うわけですよ、例大祭は。
道中含めて全部楽しかったですから。
来年も是非参加したいものです。


あ~・・・。
帰り道の高速で、ガス欠なりそうになったのは、流石に楽しいと思わなかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる