

コミックマーケット78新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

C78表紙



【コミックマーケット78新刊情報】
 『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』
  日時:2010年8月14日(夏コミ2日目)
  スペース:東フ-05a
  頒布価格:400円
  内容:小悪魔の名前がわかるマンガ
  サンプル:
  おまけ:小悪魔うちわ
  うちわ


【持ってく既刊】
 『恋来い古明地こいしちゃん』
 『小悪魔増量中。』
 『東風谷早苗の結婚☆願望』
 既刊情報はこちら



夏コミですね!
無事入稿しました!!

今回はおまけでうちわつけます、夏なので。
一応先着ですが、多分余るくらいに作ったので、ゆっくり来てもらっても大丈夫だと思います。

さてさて、当日の私ですが。
午前中はちょっといないかもしれませんw
ええ、お買い物です。
しかして、そもそも東方エリアだと、午前中は落ち着いて話が出来る状態ではないかもしれないですけどね。

それでも気持ちとしてはなるべくスペースにいようと思うので、いたら気軽に声をかけてくださいね。

楽しみ夏コミ、夏コミ楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入稿お疲れ様です!

夏コミ行きたい・・・
団扇ほしい・・・

ちくしょう・・・|ω・`)

コメントレス

ありがとうございます!
夏コミ来れなそうなカンジですか?
残念です・・・。

No title

どうも、小悪魔大好き好喜です。
以前、紅楼夢でデュアルこあの色紙を書いてもらったものなのですが、
覚えているでしょうか?
今回も自分はイベント行けないのですが、例のごとく代わりに相方の
クロミさんにファンネルしてもらいます!
紅楼夢の時と同じく、全身黒のヤンキーみたいなにいちゃんが
そちらのスペースに伺いますが、どうか怖がらずに新刊を売ってあげて
ください。
それだけが僕の願いです(笑)
それでは、当日大変だとは思いますが、しっかり水分補給をして
楽しいイベントにしてください!
プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

