

夏コミお疲れ様でした!/ほぷラテ

夏コミお疲れ様でした~。
ホントは絵をなんか描いてうpろうと思ってましたが、紅楼夢の原稿が詰んでいるのです。勘弁。


なんかいろいろあっという間だったな~。
とりあえず、スケブ描くところ間違えた方と例によって自分のサークル名かき間違えちゃった方スミマセンでした。

スケブ見るの楽しいです、その人の趣味が見えます。
勝手に見ちゃってゴメンなさいね。
でも安心してください、みなさん大体私と趣味は一緒です。

そういえば今回、自分が2ページ目を描いたスケブがあったんですが、トップバッターはぎんさんでした。パクリたかったけど我慢しました。
そのまま次は姉宮さんかクラリュさんにスケブを頼んで、是非とも小悪魔合同ラインを突破してもらいたいものです。


あと初めてオフ会なるものに参加しました。
かなりの飛び入り参加具合だったにも関わらず、フツーに迎えていただいてありががとうございました。
とりあえず次からちゃんと自分の本持っていくようにします。


ぐえー、夏休み5年くらいほしいです(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

