紅楼夢お疲れ様でした/ほぷラテ

紅楼夢お疲れ様でした。
傘、一本。
今回は、いろいろと新しいことができて楽しかったです。合同とか、オフ会とか。
なにかとぎんさんにお世話になりっぱなしだった気がします。ぎんさんありがとう。

一方で個人誌新刊が結局コピ本のみになってしまい、申し訳なかったです。
う~ん、まあ正直スケジュールに無理がありましたね。
できることをゆっくりやろうと思います。

冬コミに出る予定はないので次は例大祭です。
多分地霊殿ですね。さとり中心にしようかと思ってます。
今度は時間がたっぷりあるので、ちゃんとしたもの作ります。
ちゃんとしたネタではないでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる