

コミックマーケット86新刊情報

クリックで拡大しない。

hyoshi700_20140807222617dc3.png




【コミックマーケット86新刊情報】
『健康キャンパス2』
 日時:2014年8月17日(日)(3日目)
 スペース:東ヘ(カタカナ)-25b
 頒布価格:300円
 内容:健康的な女子大生のゆるい日々
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 オリジナル
 『健康キャンパス
 『Cafe de chaton

【既刊(裏)】
 東方 
 『ででーん地霊殿』

※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


おっす、オラほぷラテ。
夏です、夏コミです。
暑いですね、新刊出来ました。

公私ともにスケジュールが密だったので、マジつらでしたが、
なんとか切り抜けましたいえーい。

原稿が公なのか私なのかはわかりません。

新刊はオリジナルですが、コミケでオリジナルは初めてです。
どうなるかわからないので、大変楽しみにしております。
不安と期待とあって、コミケ参加はたくさんしてきたけどなんだか新鮮な気持ち。

新刊自体は以前コミティアで出した『健康キャンパス』の続き?みたいなものです。
続きといっても2だけ読んでもOKな内容になってます。
4コマってそういうものよね。

もちろん1も読んでいただいてもいいですよ!
もちろん1も読んでいただいてもいいですよ!

ではしくよろです。


↓以下サンプル

続きを読む

博麗神社例大祭(第11回)

クリックで拡大しない。

例大祭11表紙



【博麗神社例大祭(第11回)新刊情報】
『ででーん地霊殿』
 日時:2014年5月11日(日)
 スペース:ち-43b
 頒布価格:400円
 ページ数:24ページ
 内容:たいへん地霊殿的なゆるい4コマです
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『うにゅこいプチ』
 『こいしこいして』
【既刊(裏)】
 東方
 『うつほのいちにち』(在庫僅)『さくやななさいこあくまごさい』『みょんふと』
 『ドリップドロップ』『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』『小悪魔増量中。』
 オリジナル
 『Cafe de chaton』『健康キャンパス』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


どうもどうも、ほぷラテです。
いやー、なんとかできましたよ新刊。
よかったよかった。

今回は誰が主役って感じでなく、
地霊殿!って感じです。

例大祭でしっかりした新刊出すのは久々なので、
なんだか楽しみです。

あゆがしさんがコスして売り子してくれる予定なので、
たいへん楽しみです。

ではしくよろです。


↓以下サンプル

続きを読む

夏コミ・例大祭申込みしました!

クリックで拡大しない。

C86サクカ450

例大祭サクカ450


C86と例大祭11に申込みました!!
ここのところマンガ描いてなかったですが、
今回はどっちもマンガ描きたい気持ちです。
というか大して筆が早くないので、もう描いてるなうです。
やったーしばらく原稿だ幸せオロロロロ。

とりあえず例大祭は地霊殿4コマ。
C86はオリジナル4コマで、
前やった健康キャンパスの続き?みたいの描く予定です。

あ。

そうそうコミケ初めてオリジナルで出ます。
ちゃれんじんぐ。
人生日々挑戦ですよ。
もう挑戦しすぎて家賃収入で暮らしたいです。

コミックマーケット84新刊情報/ほぷラテ

クリックで拡大しない。

page01.png



【コミックマーケット84新刊情報】
『うにゅこいプチ』
 日時:2013年8月12日(月)
 スペース:G-47a
 頒布価格:400円
 ページ数:16ページ(オールフルカラー)
 内容:イラスト中心本、ちらりと4コマもあります
 サンプル:<続きを読む>の先にあります

【既刊(表)】
 『こいしこいして』
 『うつほのいちにち』
【既刊(裏)】
 東方
 『みょんふと』『ドリップドロップ』
 『小悪魔フリークス』『ちゃんちゃんこあちゃんい~えっくす』『小悪魔増量中。』
 オリジナル
 『Cafe de chaton』『健康キャンパス』
※ 表は机に並べてあります
※ 裏は言ってもらえれば、出てきます


こんにちは、ほぷラテです。
夏コミ新刊ですが、なんとか昨日に入稿を終えました!
久しぶりにしっかりした新刊をお届けできそうです。
どのくらいぶりだろ、1年半ぶりくらいかな…?
よかったよかった。

今回はオールフルカラー、イラスト中心です!
いや…これまた大変でしたね…。
でも楽しんで描けました。

とにかくこいしとお空のかわいさを詰め込んだ本になっております!
ちらりとですが、4コマのような何かも入っております。
まあこちらはオマケ的なものなんですけどねー。

ページ数はちょっと少ないですが、
その代わり1枚1枚丁寧に描いたので(当サークル比)
よかったらスペースに寄って見ていってください。

メロンブックス様で通販予約が始まっているので、
夏コミに来れない方はよろしければ、こちらからどうぞ。

当日ですが、割とスペースにいるかと思います。多分。
スケブや色紙も可能な限りお受けしますので、気軽に声をかけてくださいね。

ではしくよろです。


↓以下サンプル

続きを読む

例大祭10のお知らせ

こんにちは、ほぷラテです。

さてさて例大祭ですね!!
そわそわと。
みなさんしている頃かと思います。

さて新刊についてですが…。
えー、大変申し訳ないことにほぷラテカフェほぷはですね…。
ございません…すみません…。

代わりにポストカードを持って行こうと思っております。
描き下ろしです。

が。

私、ほぷラテがここのところ体調を崩しておりまして、
例大祭に行けるかどうかが微妙です。
貧弱。

今回はgdgdですが、
少しずつ原稿は進めていますので、気長に待っていただければと思います。
よしなに。

プロフィール
カメ120 Author:ほぷラテ バナー ついった 東方中心。イラスト描く。マンガ描く。稀に文章も書く。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
今までの訪問者
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  08  06  05  01  12  08  07  05  02  01  12  11  10  09  07  05  03  01  11  09  08  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

